2018-02-28

ぶっちゃけ日本死ねに乗っかって後悔してる

あれって単なる都市部優遇政策だったんだな

田舎には田舎の不便さが、都会には都会の不便さがある

子供が育てるのに金がかかるってのは単なる都市部デメリットだったんでは?

それを解消するなら、田舎デメリット改善してくれるのかというとそんなことな

何するにも公共交通機関より、車が必要だけどその維持費を出してくれる訳じゃない

都市部に出かける費用負担してくれる訳じゃない

都市部並の給料仕事の多様さを優遇してくれるわけでもない

なんでわざわざ都市部の人がさら優遇される為にの費用田舎民も負担しなきゃいけないのか

一体誰が日本死ねが正しいかのように煽ったんだよ

  • 乗っかってる人もいたのか… ここの人は割合みんな冷静で、田舎は関係ないって言ってる人ばっかりかと思ってた。

    • いやいや。あれって増田から炎上したんだぞ。

    • 田舎は滅べ、田舎は都会の金を食い潰しているってコメントに☆集まるのがはてなだぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん