2018-02-23

事故った

ほんとに馬鹿なんですが、バックモニター付いてるのに後方確認せずバックしてドン

もうほんとに馬鹿でどうしようもないなと思いただただ反省

普段はすごく気を使って注意して運転しているつもりでも、ふと気を抜いたらこうなる。

たまたま誰も怪我もしてないけど、これも場合によっては人が死ぬやつですよね。

人のうっかりで人が死ぬ

怖すぎる。

怖すぎるわ、もう!!!!!!!!!

車乗りたない!!!!!!

もう今後は、極力乗らず、とにかく注意する、くらいしか解決策浮かばん。

こんなんだから事故すんのか?

  • 車に乗り続けたいからちゃんと反省すれば大丈夫だよとか慰めて欲しいだけなんでしょ 人殺しのクズは爆サイに行こうね

  • バックでも作動する自動ブレーキ車に乗り換えよう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん