2018-02-22

Twitterって何で客を追い出すような事ばっかするんだろう

前々から有名な絵師などが嫌がらせ申告でどんどん凍結されたり、アイドル達が凍結されたり目茶苦茶だったが、今度は艦コレ公式アイコン著作権侵害だというアンチの嘘申告で凍結された。

広告費を払ったのに全年齢ラノベの表紙が猥褻から流せないと言われた人が抗議に行った時は人の良さそうな老人が出てきて土下座していたらしいし、他の人が行った時には老人が床にずっと座って謝って鼻血を流し始めたらしい。

どれだけ言っても会社の指示だから椅子に座らないらしい。

Twitter公式がヤバすぎてそろそろ駄目そうな雰囲気がきっついな。

  • 艦これのやつはDMCAという法律のバグだからどうしようもない。 法律が「虚偽申請かどうかはともかく削除しろ。それから異議が申し立てられたら裁判。異議に対して反論がなければ一定...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん