2018-02-20

満員電車でのベビーカー

前までは気にしていなかったけど目の前にベビーカーがあって、ベビーカー自分の足が押し付けられた状態になった。

満員だから様々な方向から圧力がかかるが目の前にはベビーカー、そして赤ちゃん

いかぶさるわけにはいかないと足に力を入れるがベビーカーガンガン足に当たる。痛い。家に帰ったらアザになっていた。

満員電車ベビーカー迷惑がられる理由がなんとなくわかった。

これは痛い。

そして赤ちゃん怖い。

下手したら怪我させるかもしれないし。

電車ベビーカーに乗るなとは言わないし、満員電車に乗らないといけない場合もあるだろうけど…

難しいな〜〜

  • まあ他人の足にアザできるほどダメージ負わすのは普通に犯罪では

  • 赤子を持つ親だけども、 かよわい赤子を連れて満員電車に乗れる神経がわからん ベビーカーを満員電車に乗せるのは禁止されてないけど完全にモラル違反だと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん