2018-02-17

anond:20180217105755

ごめんごめん私もちょっと茶化しちゃったね

もちろんどんな性別人間だって結婚幸せってわけじゃない(特に自分Aセクシャルの気があるから特に

でもその原因が差別問題による異性への嫌悪感なんだとしたら悲しいことだし、それは無くしていったほうが良いことだよね

記事への反応 -
  • 男性差別問題を無視し続けると言うのであれば、その歪み(ひずみ)は社会の中の別の場所で噴出すると思うよ。 例えば、女との結婚を拒否する男が社会全体で無視できないほどまでに...

    • 女との結婚を拒否する男が社会全体で無視できないほどまでに増えているっていうのはちょっと偏った言い方だと思う 自分の観測範囲の話になるんだけど男との結婚を拒否する人も多い...

      • それは別にいいんじゃないの?一生独身で生きることを覚悟した女が増えてきているということでしょ。大変結構な話だよ。 言っておくけど、男性差別に絶対反対である私は、女性の社...

        • わかるー! 男の子は男の子と、女の子は女の子と恋愛するべきだよねー!

          • ごめん、私の書き方が悪かった。結婚こそが人間の幸せではない、という価値観という意味だよ。

            • ごめんごめん私もちょっと茶化しちゃったね もちろんどんな性別の人間にだって結婚=幸せってわけじゃない(特に自分はAセクシャルの気があるから特に) でもその原因が差別問題に...

        • 一生独身で生きていく決意をした男性も大変結構なことじゃないのか?なぜ女性と扱いが異なるのか?それは男性差別ではないのか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん