2018-02-17

田舎東京

地方田舎からお上りさんヤンキー文化とか笑えるんだよね。東京関東連合とかの夜露四苦の田舎ヤンキーを遥かに極悪にした半グレ跋扈してるんだから


怒羅権とか何なんだよ。


それで、関東連合特殊詐欺かにも大いに関係していて、東京であらゆることに手を染めてるんだよね。


田舎ヤンキーとか馬鹿にする前に、東京半グレセンスが夜露四苦でやってることは、田舎ヤンキーより陰湿残忍なことを無視して地方ガーとか、もはや、東京問題地方すり替えることしか頭にないわけで。


それで、これだけ東京半グレ田舎センス跋扈したんだな。田舎ヤンキー文化が嫌だから東京に行って、さら田舎センス半グレ文化がある東京となるわけだから、笑えるよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん