2018-02-17

anond:20180217005800

まぁ黙るんじゃないかな。少なくともネット上での養護はなくなるよね。

私は男性自分に降りかかる可能性がある、という点で痴漢冤罪は怖い。リュック電車では必ず前にしてるし、片手はつかまってるし、まぁ冤罪はさけるようにはしてる。

男性専用車両常磐線にできたら乗りたいなー。

女性専用車両についてはもちろん反対はしてない。

たださ、彼らの活動にも反対の気持ちもないんだよな。。。だってこういう話題でも起きないと男性専用車両必要性なんて話題にもならなかったし。

記事への反応 -
  • 男性専用車両作れば黙るかな? ほんと黙ってほしい。 痴漢の被害者として心から思う。 シェルターにどれだけ助けられたか。 冤罪もあると思うから、そういった恐怖から逃げられる...

    • まぁ黙るんじゃないかな。少なくともネット上での養護はなくなるよね。 私は男性で自分に降りかかる可能性がある、という点で痴漢の冤罪は怖い。リュックは電車では必ず前にして...

    • うるせーよ○○

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん