2018-02-15

今回浮気がばれて

思う事。

1.自分はこれから浮気をする人生を歩むのか、

 浮気をしなくてもいい自分に変えるのか、本気で考えなればならない。

2.いまの彼氏のことがとても好きだ。

 だから寂しくなったらいまの彼氏を捨てても、(もう元通りの再修復は無理だろうが)

 浮気をしたいのか、想像力をフル回転させる癖をつけたほうがいい。

 浮気をするときというのはべつに誰でもいいので。

3.浮気がばれたときは「この世の終わりだ」というくらい落ちこんだが、

 彼氏普通通りに接してくれるとと見るやケロっとしている。

 たぶんここに私の本質のようなものがあり、これを私は忘れてはいけない

4.別れるのは簡単だ。

 相手が望むなら別れる。

 でも私は相手がどう思おうと、私が浮気をしたのは私の弱さの結果であって、

 私が彼氏の事が好きかどうかとはまったく関係がないので、

 私は彼氏を愛することをやめないでおこう。

  • 浮気したのに上から目線でワロス

  • 「彼氏が普通通りに接してくれる」 なら別れるだの、自分を変えるだの考える必要はないのでは 浮気も、付き合いも相手があってのことだから。

  • 上から目線かなー 誰と付き合っても浮気するようなメンタルもってると 一時の迷いとかいえないからねー お前のこと好きじゃないから浮気してるだけだぜとは思ってないよといいたか...

    • 誰と付き合っても浮気するようなメンタルもってると ?? 一時の迷いとかいえないからねー !!??

  • 貞操観念のゆるい傲慢女ってキャラやると必ずブクマやトラバが貰えてお得だよなおっさん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん