2018-02-15

ドラゴンボール超もう飽きた

もう力を使いつくしたぁ!!!→まだブルーになれる!!!

これの繰り返しじゃん

あとどう考えてもエネルギー波とかの力の出所

核融合とかそれ以上のものじゃないと

あれだけのものを出せないんじゃないか?とか

仮にサイヤ人のパワーの源がご飯だとしても

あのご飯全量のカロリーより

エネルギー波の出力エネルギーの方がはるかに多すぎて

なんかつじつまが合わなすぎる。

あと結局最後悟空宇宙が勝って

願いのドラゴンボールは全部の宇宙を蘇らせてくれー!ってオチなんでしょ?って思っちゃう

とにかく、

あのかめはめ波とかのエネルギー波の源が謎過ぎる。

  • 超サイヤ人ゴッドは「神の気」を得ているらしいから気の源も神的なものであってご飯ではないんだろ。

  • スーパーヤサイ人xevra でえじょうぶだ睡運瞑菜で生きけぇれる! スーパーヤサイ人300(g)になるんだ 精神と時の部屋とかもろに睡眠運動瞑想にぴったりだ

    • 戦いが終わるまであと9分 おいおい、あと10分未満で30分番組何回やる予定なんだ?って思う。 時間のカウントダウン(誰も気にしてないから)イラネーって思うわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん