2018-02-12

anond:20180208125108

原作ファンでそのキャラが好きな者としてはとても複雑だよね。

私も財木氏にはもう彼を演じて欲しくはないが、他の俳優がやるのも嫌だ。

それくらい役としてははまっていたと思う。それだけに残念でならない。

もうミュの方は、あの役は欠番いいんじゃないかと思うくらい。

待ち遠しかったフェスアーカイブ配信も始まるというのに、もやもやして暫く見られそうにない。

折角新作公演のチケ取れたり、先日の千秋楽の余韻がまだ残っていたのに台無しだ。

 

.5の彼はステにもいる。

自分の周囲にはどうにもミュの方と比べられがちな空気があってそういうのは好きじゃなかったが、あっちはあっちでよかったし好きだ。

それだけに今回の事で間違えられて、とばっちりを食らってるのが悲しい。

あと名前が同じだけの俳優も熱い風評被害を受けてるし…

財木氏よ、こういうところにまで迷惑がかかってるんだぞ。分かってるのか。

記事への反応 -
  • が、私は俳優が演じているキャラが推しなので別方面からの怒りがすごい 俳優自身に興味はない。 まとめると推しを汚しやがって許さねえといった内容です。 まずはじめに、私は...

    • 原作ファンでそのキャラが好きな者としてはとても複雑だよね。 私も財木氏にはもう彼を演じて欲しくはないが、他の俳優がやるのも嫌だ。 それくらい役としてははまっていたと思う。...

    • 腐女子の長文は気持ち悪いのでお帰りください

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん