2018-02-11

anond:20180211162157

経験の無さによる戸惑いだよ。

ついでにいうと、相手あなたに近づくための術がわからずに模索してえいって突っ走ってるようなきがする。

あんたはその人のことまあいいかな?ぐらいに思えてるの?

相手はまともそうな人?

あいいかな?+まともそうな人というのなら、

戸惑いだと相手に伝えて、会話を増やそう。

多分今頃あなたが拒絶していることに相手も傷ついてるよ。

けど、それが今日のことで、明日から話すことを増やしていけば落ち着いていくよ。

日が立つほどますますしづらくなるからね。でも、言い寄られた回数が少ないのなら、

多分、もう完全に筋がなくなってからやっぱり行っとけばよかったと思うパターンと見た。ソースは俺

記事への反応 -
  • 自分は世間で言う魔法使いつまり恋人いない歴=年齢ってやつで、もちろん性交渉はしたこともない。ごくごく普通の家庭に生まれてごくごく普通に生きてきたけれど、その機会だけに...

    • 経験の無さによる戸惑いだよ。 あんたはその人のことまあいいかな?ぐらいに思えてるの? 相手はまともそうな人? まあいいかな?+まともそうな人というのなら、 戸惑いだと相手に...

    • 妖精じゃなくて魔法使いでは?

    • 次会う約束を取り付けたら、あったときには、出会い頭きゅっと抱きしめてやれ。 多分相手喜ぶから、それで吹っ切れるぞ。

    • 「好きです」という言葉の告白をするより 好きだというアプローチをするほうが遥かに難易度が低い。 だから、好意があるが、言葉での告白をする勇気がない場合、そういう行動をする...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん