2018-02-09

anond:20180209133018

しゅ~さん@NMLGお疲れ様でした!

‏ @twinkle_horse

10h10 hours ago

皆様の善意が現地に届く事を願ってでしたが、騒ぎになる事は本意ではありません。当該ツイートは削除しました。

また、行き過ぎた表現がありました事、関係者の皆様へお詫び申し上げます

慈善、救援活動について支えたい気持ちに偽りは無いですし、今後とも支援を行って参りたいと考えております

そうは言っても、確信犯やん^^;

記事への反応 -
  • 元ツイートしていた人は元々フォロワー300人くらいで普段はネット影響力皆無の人。他のツイートだってそんなにRTされてたわけではない。インフルエンサーでも何でもない。それを数万...

    • しゅ~さん@NMLGお疲れ様でした! ‏ @twinkle_horse 10h10 hours ago 皆様の善意が現地に届く事を願ってでしたが、騒ぎになる事は本意ではありません。当該ツイートは削除しました。 ま...

    • まさしくその通り RTといいね合わせて数万人きっちり訴訟するべき

    • はてなで言えば村長ことカノセのようなヤリクチだよな 炎上の直接の原因は例えば阿呆エントリ書いたやつのせいかもしれんが、 そのエントリに無言ブクマして「ほ~らフォロワーのみ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん