2018-02-08

真面目な話、みんなが総理なら経済政策をどうしたいの?

これはほんとに純粋質問

当方経済政策全然わからん経済学部卒)。


https://twitter.com/hisakichee/status/960987088584765440

ここ見ても

自分ならこうする」とか「何故これをやらないのアホ!」とかの意見は全くない模様。

みんなも代替案はないの?(なくても全然責めない、俺もマジわからん


いま政府円安誘導してるのと株価高を煽ってるのだけはなんとなくわかる。

ていうか株で利益は出てる。


みんなの「俺ならこうする」とか「実は俺もわかんねえ」とかを聞きたい。

  • 経済学のトップ層ですら意見が分かれてるじゃん。 分かってる奴いんの? クルーグマン?

  • はてなーは誰もわかってないし具体的な意見持ってないと思うよ おれ含めて

    • はてなの政治厨の最大の問題は経済弱いとこだよな だからどうでもいい理念的・道徳的善悪問答みたいなことばっかりやってる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん