2018-02-06

[]スペンス乳腺

女性横乳から下乳にかけてのラインのことで、ここを刺激すると性的快感を得られるという。

2010年ごろからどこからともなく話題となり、近年ではスペンス乳腺の開発を題材としたAVも発売されている。

調べてみると、元は「スペンスの乳腺尾部」と言われており、その由来は「Tail of Spence」であろうと思われる。

https://en.wikipedia.org/wiki/Tail_of_Spence

「スペンス」とは19世紀外科医ジェームス・スペンスのことだとある

「ecstasy」「sexual」などで軽く検索してみたが快感について書いてある記事は見つからなかった。

Tail of Spenceの具体的な位置については写真で見たほうが分かりやすい。

https://coursehero.s3.amazonaws.com/file_upload/flashcards/090bb53222f45c7bab91ec15b53cdf49a81b97ce.jpg

どうも腋に向けて伸びた乳腺の一部を指しており、これって横乳とか下乳ではないのでは?と思うのだが、

まあ位置が近いし何か「それっぽい」名前からそういう名前ってことにしちゃえ!みたいなノリで広まったのだろうか。

  • エロ写真かと思って期待してURL開いたら解剖図だったときの俺の気持ちを答えよ。

  • 今年俺が書いた増田を自薦していきます。 昔のアニメが復活する周期について anond:20180201191602 wikipediaの「Category:xxxx年のテレビアニメ」を一年ずつ眺めていくと面白いですよ。 ちなみ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん