2018-02-05

高崎線に乗る奴に言いたいこと

高崎線に限ったシステムじゃないと思うけど、自分高崎線ユーザーなので高崎線に限って書くぞ。

高崎籠原間で乗り降りするときは、頼むから最後ドアを閉めてくれ。

冬のクソ寒い時にせっかく暖房であったまった電車内が、ボタン閉めない奴のせいで冷気が入り込んでくるのが許せないんだよ。

夏のクソ暑いときも同じく。

せっかく涼しい電車内が外からの熱気で台無しになるんだよ。

たった一回ボタンを押すだけでいいから。

頼むから閉めるボタンを押してくれ。

  • あれ、自動ドアみたいにならないかな。そんなに混雑してなければ、ドア付近に人が立たないように誘導して、誤作動減らせるかなと思ったり。もう既にやってみてダメだったのかな?

  • 外寒いからコートきてるのになんで電車のなかあんな暑いんだろ あの温度差で逆に風邪ひくわ 通勤ラッシュ時は暖房なしにしてほしい 逆に夏のエアコンは必須だが ひと肌・・じゃない...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん