2018-02-04

anond:20180204161812

戦争のもめ事をいちいち作るな。

韓国の件だって日本がガン無視+ついでに新聞サイトリンク絶対踏まないようにすればなにもできない。

新聞サイトリンクを踏まないようにというのは、踏むと、人気がある、着目しているとなってしまうから

さらに、外国戦争のもめ事で右左作って、それをほかの経済問題憲法問題演繹される。

  • 本邦では一番めちゃくちゃ反応してるのは産経なんだけど、それでいいのか>リンク踏まない

    • 正しいよ。というか、産経なんて政権べったりじゃない。 政権は、ほかの諸問題より、海外ともめてくれたほうが助かるのだから。適当にがーがー騒いでいるだけで成果になるから。

  • 戦争のもめ事をいちいち作るな。 ぜひともお隣韓国の皆さんに仰って下さい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん