2018-02-04

anond:20180204162200

正しいよ。というか、産経なんて政権べったりじゃない。

政権は、ほかの諸問題より、海外ともめてくれたほうが助かるのだから適当にがーがー騒いでいるだけで成果になるから

記事への反応 -
  • 戦争のもめ事をいちいち作るな。 韓国の件だって日本がガン無視+ついでに新聞サイトのリンクを絶対踏まないようにすればなにもできない。 新聞サイトのリンクを踏まないようにとい...

    • 本邦では一番めちゃくちゃ反応してるのは産経なんだけど、それでいいのか>リンク踏まない

      • 正しいよ。というか、産経なんて政権べったりじゃない。 政権は、ほかの諸問題より、海外ともめてくれたほうが助かるのだから。適当にがーがー騒いでいるだけで成果になるから。

    • 戦争のもめ事をいちいち作るな。 ぜひともお隣韓国の皆さんに仰って下さい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん