2018-02-04

熟女好きなんだけどさ

熟女好きでさ、DMMでかった動画熟女モノだけたまっていく。

芸能人で言えば、紫吹淳みたいなのが1番ムラムラくる。

若いけれど佐藤仁美も良い

ちなみに自分は約30歳

でも、たまに若い子とかの18~20くらいのをみると、「むっちゃかわいい!!うおおおお!!!」みたいになるんだけれども

結局熟女モノにもどる

なんなんだろうねこ

主食的なもんなのかな

脂っこいものとか大味なものはたまには良いけれども、

自分にあった落ち着いたところが1番いいのかな

結婚していて嫁さんは少し年上だけれども

歳を取るごとにストライクゾーンに近づいていってるので

夜の生活もムラムラさがアップしていっている。

良いぞ

  • ネットだと若さ大正義年増女死ねって奴が多いけど、レンタル屋で働いてた時は案外熟女物が人気あって驚いた 借りてく奴は大半その熟女より年上そうなおっさんだけど、たまに増田み...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん