2018-01-29

店員「お勤め先はどこですか」

ぼく「はてなです」

店員「えっ」

ぼく「えっ」

店員「まだ就職先が未定ということでしょうか」

ぼく「えっ」

店員「えっ」

ぼく「株式会社はてなです」

店員馬鹿にするのはやめてください」

ぼく「えっ」

店員「えっ」

ぼく「お茶が出ない会社です」

店員なにそれこわい

ぼく「しかるべき人にならお茶は出ます

店員「ではお作りいたしましょうか無料ですよ」

ぼく「くさったりしませんか」

店員「えっ」

ぼく「えっ」

店員「ああスターことな最後に使ってから一年間使わないときます

ぼく「なにそれこわい

店員「ちょくちょくブクマしていただければ無期限と同じですよ」

ぼく「なにそれもこわい」

店員「えっ」

ぼく「えっ」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん