2018-01-27

家の物干しにタバコの吸い殻が落ちてる

タバコは吸ってない。

おそらく向かいマンションの住人がポイ捨てしてるのだろう。

でも高層マンションなので何階の誰が捨ててるかわからない。

銘柄は、すべて同じ。

うちは築80年くらいのボロ家だ。

タバコの火がついたら、全焼するかも。

老いた両親は、揉め事は起こしたくないと

もくもくと掃除してるが

何かあってからでは遅いのだ。

私がこっそり回収したタバコくらいしか証拠はないし

隠しカメラをつけても映るかわからないし、、

泣き寝入りするしかないのかな。

  • こんにちは。 鳥や猫ではないでしょうか? 近隣のマンションからだとしても、一軒家のベランダに、うまく落ちるものでしょうか? 鳥や猫なら、ひょっとしてお家のベランダがテリ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん