2018-01-25

女性けが暮らす街いいじゃん

ついでに男性けが暮らす街も作ろうよ。

男性見たくない女性女性見たくない男性存在すると思うんだよね。

そりゃ一例で全体を嫌悪するなよーとは思うけど、しょうがないよ。坊主憎けりゃ袈裟まで憎いなんて諺もあるじゃん。そういうもんよ。

そういう嫌悪を忘れるためにも一旦距離を置くってベターだと思うんだよね。視界に入るから考えちゃうわけで、入らなきゃ忘れる人も居るよ。

忘れられない人はそこで暮らし続ければいいよ。それがお互いのためだよ。

だって何もしてないのに自分を憎んでる人と出くわすの怖くない?私は女憎んでる男と会いたくない。男性だってそうじゃないの?

距離取ればお互いハッピーじゃん。男憎んでる女に男性出会わなくていい。女憎んでる男に女性出会わなくていい。

誰も損してない。

私は男性のものと別居したいとは思ってないからその街には住まないけど、そういう街があってもいいと思うけどな。

  • 男性だけの街、女性だけの街、混合の街をそれぞれ作って、産業の分担具合なんかも市場に任せた場合、それぞれの街の人口分布はどんな感じになるかは興味深い。 需要と供給のバラン...

  • 男の子が苦手だから女子校行く、みたいなもんか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん