2018-01-25

漫画みたいな状況になったことがないんだけど!!

風呂場にたまたま鉢合わせたこともない!

パンを加えた美少女とぶつかったこともない!!

ハンカチを拾って恋が始まるとかもない!!!

本屋図書館たまたま手が重なり合うとかもねぇ!!!

風がなびいてスカートの中が見れたとかもない!!!!!

この世界はどこかおかしい。

今日もこんな世界を生き抜く僕に祝福を。

  • お風呂場で鉢合わせしたのと、風がなびいてスカートの中が見れたことしかないな。

  • 45年生きてきて、風にはためいたスカートからパンツが見えたのは1回だった。 セーラー服に黄色のパンツは一生忘れられない記憶となった。 まぁ、このくらいの頻度ってことだ。

  • そういや殺したことも殺されたこともねえや

  • 滝本竜彦作品読め

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん