2018-01-25

anond:20180125121533

45年生きてきて、風にはためいたスカートからパンツが見えたのは1回だった。

セーラー服黄色パンツは一生忘れられない記憶となった。


まぁ、このくらいの頻度ってことだ。

記事への反応 -
  • お風呂場にたまたま鉢合わせしたこともない! パンを加えた美少女とぶつかったこともない!! ハンカチを拾って恋が始まるとかもない!!! 本屋や図書館でたまたま手が重なり合...

    • 45年生きてきて、風にはためいたスカートからパンツが見えたのは1回だった。 セーラー服に黄色のパンツは一生忘れられない記憶となった。 まぁ、このくらいの頻度ってことだ。

    • お風呂場で鉢合わせしたのと、風がなびいてスカートの中が見れたことしかないな。

    • そういや殺したことも殺されたこともねえや

    • 滝本竜彦作品読め

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん