2018-01-22

うなぎ絶滅ニュースになってるけど

なんで絶滅させちゃいけないんだろ

原因が人間の身勝手しろ、結局弱肉強食っていう自然の大きな枠組みにあらがえなかったってだけなのに

なんで自然に反抗しようとするんだろう

温暖化対策とかもそう

別にいいじゃん

淘汰されるならされるで別に

なんでそんな必死キレイゴト並べて世間体を保とうとするのか意味不明

もっと素直に生きらんないのかな

大きな声でいえんけどどっかの国の貧しい子供たちが―とかもそう

やりたい人は勝手にやればいいけどそれを社会正義みたいに押しつけてアッピルしないでほしい

  • 美味いからじゃないの

  • 「美味しいから人間たちが絶滅させたくないと思う」というのも適者生存に則った自然な進化なのだが。

  • 正確には美味いから+自然保護で正義面できる感動ポルノで二度おいしいから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん