2018-01-21

愛想のスイッチを僕の前では切るのやめて

仕事頼んでんのに、真顔で「自分でやれば」とかひどい

そのくせ、「さっき、ごめん。怒った?」とかなんだよ

そのくらいで怒らないよ

他の人には笑顔資料渡すのに、僕の分は無言で渡すんですか?

なんかしました?

新人可愛い男子みて、「やっぱイケメンは違うよねー」とか言いながら、僕みてにやつくのやめてください

意味わからん

そんなことより、トナーどこに仕舞ってあんだよ

「教えなーい」とかなんだよ

困ってんだけど。めんどくさいやつだな

仕事愚痴聞いてんの誰だと思ってんだよー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん