2018-01-19

anond:20180104190336

まさに、我が子。

母が言った。

「頭がいい親からは時々変なのが出てくるのよね」

勉強運動、平均よりできない。

やる気もない。

かに集中して取り組むこともない。

日々イライラするし、

父母から子へ無条件の愛なんてないなぁと思ったよ。

寝ている時、ごくたまに可愛いと思える。

離れている時なら、優しくしようと思える。

しかし、目を覚まし、動き出し、喋り出すともう嫌だ。

このネガティブ姿勢がきっと子にも伝わって、より悪化している自覚もある。

だが、子に対して、常に演技し続けるのもシンドイ。

もう一度人生をやり直すなら、子供は持たない。

自分が我が子をここまで愛せないとは思わなかった。

こんなに、自分が一番な人間だとは気づいていなかった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん