2018-01-19

毎週金曜日ラーメンの日です。

流行に敏感なせいかインフルエンザに罹ってしまいました。

罹るの6年ぶりぐらいなんだけどこんなに辛かったっけ?

やっと熱が下がってきました。幸い食欲はあるのでお腹が空いてきました。

あー、楽しみ。

今日は外出してお店で食べることが難しいので家でラーメン作ります

一番好きな袋麺、サッポロ一番塩ラーメンです。

溶き卵、追加のゴマ生姜ニンニクを入れてさらごま油を少し入れるのが私流です。

袋麺は自分でいろいろアレンジできていいですよね。

皆さんはどんなのがお好みなのでしょうか?

  • サッポロ一番塩ラーメン美味しい くたくたになるまで茹でたところに卵ぶちこんで固まり切る前に丼に移して食ってる ジャンクな感じでうまいけどこんなもん食ってるなんて誰にも言え...

  • なんかAIが書いた記事っぽい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん