2018-01-19

言語って何?

英独両方そこそこできるけど、たまに英語ができるから威張ってる人に会ってげんなりする。

英語ができるって、アメリカのクソDQNも5歳児もあんたより英語できるけど、何威張ってるの???

喋れない人を見下してみたりとかするのにもウンザリ

英語できるのがそんなにすごい???

YouTubeとかテレビでわざわざ日本人英語電話掛けて困るのを見る企画とかバッカじゃないの?って思う。

日本に住んでる日本人英語喋る必要ないんだから喋れなくても当たり前だし。

英語自慢するんだったら、その英語有効活用してから威張れっつの

  • 喋る必要が無いまま死んでいくんだね・・・かわいそうに G型大学出てると必須なんだけどね

    • どうしてかわいそうなのか分からない。 益川先生はかわいそうなの? 日本から出る必要がないって幸せだと思う。 これは私が海外にいるから本当にそう思うこと。

  • 出来て威張ってるだけそいつらはマシじゃん ロクに読めもしゃべれもしないのにできるけど本気出してないだけみたいなイキリ野郎ばっかだぞこの国

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん