2018-01-19

anond:20180119034939

どうしてかわいそうなのか分からない。

川先生はかわいそうなの?

日本から出る必要がないって幸せだと思う。

これは私が海外いるから本当にそう思うこと。

記事への反応 -
  • 英独両方そこそこできるけど、たまに英語ができるから威張ってる人に会ってげんなりする。 英語ができるって、アメリカのクソDQNも5歳児もあんたより英語できるけど、何威張ってる...

    • 喋る必要が無いまま死んでいくんだね・・・かわいそうに G型大学出てると必須なんだけどね

      • どうしてかわいそうなのか分からない。 益川先生はかわいそうなの? 日本から出る必要がないって幸せだと思う。 これは私が海外にいるから本当にそう思うこと。

    • 出来て威張ってるだけそいつらはマシじゃん ロクに読めもしゃべれもしないのにできるけど本気出してないだけみたいなイキリ野郎ばっかだぞこの国

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん