2018-01-17

予備校や塾にいけなくて良い大学行けなかったか死にたい

馬鹿なのかな。

予備校行かなくても塾に行かなくても

効率よく真面目に勉強していれば良い大学なんて行けるわ。

金が無くったって奨学金制度あるしな。

大学ゲームして授業中騒ぎまくるいる奴だっているしな。ほんとクズ



努力も何もしていないくせに「周りが悪い」「親にもっと金があれば」

とかクソみたいな被害者意識育てる前に、行動しろやアホ。

大学行かなくったって死んだりしねーわボケ

  • まあ気持ちはわかるけどな。 自分にないものがもしあったらどんなに良かっただろうと思ってしまう気持ち。隣の芝生は青く見えるってやつ。 実際塾で授業受けることでたいして意味が...

    • うん、そうなんだろうな。 全部周りのせいにしようとしてる甘ったれた根性というか、 「どうせ俺なんて」みたいな考え方と言うか、そういうのが嫌いなんだよなぁ。 弱肉強食みた...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん