2018-01-17

anond:20180117154032

まあ気持ちはわかるけどな。

自分にないものがもしあったらどんなに良かっただろうと思ってしま気持ち隣の芝生は青く見えるってやつ。

実際塾で授業受けることでたいして意味がないとわかったし、そういうものでしょう。

童貞だったころは女の子と付き合うなんてすばらしいんだろうと思ってたけど、実際はめんどくさいことばっかり。経験してみないとじょぼさがわからないもんだ。

記事への反応 -
  • 馬鹿なのかな。 予備校行かなくても塾に行かなくても 効率よく真面目に勉強していれば良い大学なんて行けるわ。 金が無くったって奨学金制度あるしな。 大学でゲームして授業中...

    • まあ気持ちはわかるけどな。 自分にないものがもしあったらどんなに良かっただろうと思ってしまう気持ち。隣の芝生は青く見えるってやつ。 実際塾で授業受けることでたいして意味が...

      • うん、そうなんだろうな。 全部周りのせいにしようとしてる甘ったれた根性というか、 「どうせ俺なんて」みたいな考え方と言うか、そういうのが嫌いなんだよなぁ。 弱肉強食みた...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん