2018-01-14

anond:20171127154716

私もメンヘラでよく風呂に入り損ねるんだけど

(入りたいのに踏ん切りがつかない)

他の人も言ってるように温泉とかスパ銭とか行けるとだいぶん気分的にいいよね。

それすらダメな時は、洗面所で洗えるところだけ洗うのもいいかもしれない。

顔だけとか、腕だけとか。

シャンプーだけでも出来ればだいぶん気分良くなるよ。

風呂に入らないで洗面台でやろうとすると身体はきついかもだけど、精神的な抵抗はもしかしたら少ないかもしれない。

個人差あるしわからないけど。

タオル絞って拭くだけでもいくらかさっぱりするよ。

人としてとか、深く考えなくていいよ。

人は人、自分は自分からね。

おだいじに。

記事への反応 -
  • そうなんだよね~交互浴マジ最高 風呂掃除からも解放されるし なんていうか、 家風呂でうまくいかなかったり億劫になると「日常生活が満足に送れないクズ」という気がしてしまうん...

    • 私もメンヘラでよく風呂に入り損ねるんだけど (入りたいのに踏ん切りがつかない) 他の人も言ってるように温泉とかスパ銭とか行けるとだいぶん気分的にいいよね。 それすらダメな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん