2018-01-14

クソジジイどもに告ぐ

自分が‪行った旅行先の写真を見せてきて、「素敵なところですね」って言ったら「連れて行ってあげたい」って返してくるクソジジイども。‬

‪何故、「おすすめだよ」「行ったらいいよ」じゃないんだ。いろんな欲望が透けて見えて気持ち悪い。‬

こういう言葉冗談で返せる関係ならいいけど、そうじゃないから困ってしまう。

‪でも、ただの言葉だ。体を触られたり、もっとひどいことをされてるわけじゃないのはわかってる。クソジジイもも本気で連れて行こうとしているわけじゃなくて、上辺でも「ぜひ連れて行ってください」って言われたいだけなのかもしれない。‬

‪誘う自由があるというなら、不快に思う私が罪なの?‬

  • 内心の自由があるから頭の悪いお前がいくら不快に思おうが罪にはならない 実際にはわかる形で不快を示したとしても別に罪にはならない が不快をわかる形で示すというのは、端的に...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん