2018-01-12

anond:20180112153136

>でしょ。

チンポが反応しさえすれば正直顔はそこまで重要じゃないよ。

ドブスでも体が普通ならイケるし、イケないと思ってたらイケたわなんてやつ腐るほどいる。

男にとってヤレない美人よりもヤレるドブスの方が5倍くらい価値がある。

から中途半端美人よりもヤラしてくれるブスの方が男人気高いんだよ。

そしてブスはもっと承認欲求自己顕示欲満たしたいので手っ取り早く男向けのサービスをするとさらに男人気が高くなる。

風俗嬢美人劣化が早い理由とか調べてみればここらへん理解できそうなものなのにな。

信じたくない現実ってやつか。

ただしクサマンみたいなやつはチンポも反応せんけどな。

  • だから、18歳から40歳ぐらいまでの100人の女がいたとして、チンポが反応するの100%ではないでしょ、という話をしているんだけども。 クサマンだのなんだのは知らんが。 おそらく、増田...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん