2018-01-12

なんで女が人生を語る時に必ず男が出てくるんだろうね

いろいろあったけど今は男も子どももいて家庭もありますおしまいって話ばっかり

苦労を乗り越えたとかじゃなく男がいたから助かったとかそういうパティーン

男の人生語りにはそういう役割の女が出てくることは少ないよ

から毎回うんざりするんだよね

悲壮感ある語り口なのに最後まで読んだらめっちゃちょろい人生やんけってうんざりするんだよね

あいうのって少女漫画とかの影響なんかね

  • お前が、男が出ないものは女とみなしてないから やたら男が出て来るものはネカマ臭く感じるけど 男はそれ見抜けないよね

    • 性格悪いから、いくら正しいことを言っていたとしても人付いてこないっしょ ネットで多弁になって終わり

    • 「男のふりしたわけでもないのに男扱いされた」みたいな女の話はネット上でよくあるのに、 ネカマは意図的に女のふりしてるのにネカマ感あるんだよなあ。不自然に女女してたり、「...

  • 男は俺は1人で死ぬけどやるべき役割を全うしたから、それでいいのか みたいな諦めの次のステージで終わるけど 女は何たらかんたら苦労して男ゲットで法被!ばっかだな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん