2018-01-10

anond:20180110155637

20年前はネット罵倒句といえば「厨房」「ドキュン」だったからねえ

因みに厨房中学生ドキュン高卒

当時のネット住民大学生が多かったか

自分より年下or低学歴」はとりあえず共通して見下せる対象だったんだろう

それくらいしか他人を見下せるネタがないような連中が使ってた、とも言えるけど

それが「日本人でないやつ」になってるのは、逆に言えば「日本人であること」くらいしか誇れないようなのが増えた、と

記事への反応 -
  • いや、結婚や妊娠→逃げられないと思って豹変、って普通によくある話だよ。 他も出産だったり妻の退職だったり妻親の死亡だったり、そういう事でスイッチが入る男ってのは一定数い...

    • 出産したら豹変なんてそんなん聞いた事ねーわ 元々性格悪かったのが顔と金のおかげで許せてただけで 単に女側が許す余裕なくなっただけで男側は何も変わってねーよ

      • じっさいだろ 立場が確定したらそれを傘にきて増長する 典型的な日本人です

        • エア在日は黙ってろ

          • 20年前だったら普通人は口に出せなかった人種差別をさいきんの子はポッと気軽に口にだすよね おはようございますの挨拶のように気軽に在日という言葉を言う

            • 20年前はネットの罵倒句といえば「厨房」「ドキュン」だったからねえ 因みに厨房=中学生、ドキュン=高卒 当時のネット住民は大学生が多かったから 「自分より年下or低学歴」はと...

              • 私が知ってるDQNって高卒の意味じゃなかったけどな。今は意味が違うの?

            • お前は在日じゃなくて在日に罪をなすりつけて喜んでる日本人だろ バレないとでも思ってんのか低能低所得共産党支持者

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん