2018-01-10

女「車のエンジンがかからないの…」

女「車のエンジンがかからないの…」

男「えっマジで?急ぎ?」

女「今日は○○まで行かなきゃならないから車使えないと困るの。○時に約束からまだ時間あるけどこのままじゃ困る。」

男「○時だったらまだ時間あるね。バッテリーが上がってるんじゃない?もしそうだったら、○時までに復活できると思うよ。確かめ方わかる?」

女「全然からない。私にもできるかな?工具とかも持ってないし自信ないんだけど」

男「そうか。俺が手伝いに行ければいいんだけど、今日これから用事があって行けないんだ。JAF呼ぶしかいね

女「これからJAF呼んだら約束時間までに終わるかなあ?」

男「わからん

女「今日タクシー使うことにする。明日は空いてる?車見てもらえない?」

男「明日だったらいいよ。じゃあ明日行くわ」

女「お願いねありがとう。じゃあまた明日

男「また明日

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん