2018-01-08

嫁さんに「いいと思った」とか言いまくってたけど

anond:20180108193811

女性側によるんじゃないかな。嫁さんと私がつき合い始めたときポジティブな事を沢山いった方がいいよな」と思って彼女の良いところは素直に良いと思うとか素敵とか凄いとかさまざまな言葉賞賛しまくってた。

ただメールでのやり取りは少なかったかな。私がどんなに疲れていても(深夜作業開けでも)直接、花を持って会いに行ってた。文字コミュニケーションって誤解を生みやすいしね。

あと女性側が疲れてると盛り上がりにくいんじゃない?

記事への反応 -
  • もし好きな人に想いを伝えるなら、 ”いいなと思った” というフレーズは使わない方がいい。 大人だし、高校生のような熱烈な告白ではなく、なんとなくこういうふわっとした言葉に...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん