2018-01-08

ち、ち、ちょっと男子~~!

質問~~!

シチュエーション:会う約束をしたい→「この日どう?」と男子から提案ある→その日は先約がある

がんばれば先約を断ること可能なのだけど、先約とか知らない前提で素直にどっちが好き??

①「空いてるよ!」→いつでも空いてる?暇なの?じゃあ適当でいっかと軽く思われたくない。でもいつでも断らないいい子!と思ってもらえるかもしれない。

②「その日は都合わるくて…」→お前(わたし)が会いたいくせにわがままかよ俺はさして会いたくもないけどなんなんだ、と思われそう。というかわたしが逆の立場なら思う。会いたいとかいってその日は無理とかなんなんだ、と思う。

男子男子はどうなんここ!!男子教えて!!!おっさんももちろん可!!!教えて!!

  • 正解が1つしかないと思ってる視野の狭さと ネットで答を教えてもらえばいいという知的な怠惰さを併せ持ってたら何やったって無駄 答は死ね

  • やりとりがまどろっこしくなくて、人間として最低限の態度ができるならなんでもいい 「軽く見られるのがいやだから」とかめんどくさい駆け引きしだす女の方がいやかも

  • こじらせ系おじさんです。 普通に「先約があるから別日が嬉しいんだけど、○○くんがその日じゃないとダメなら約束ずらせるよ!」って言ってくれればいいと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん