2018-01-07

こんなにも

心が踊らないなんて思わなかった。KATーTUNの再始動の話です。

私は15年程亀梨君が担当で、ずっっっっとKATーTUNが好きで、6人から3人になるまで複雑な気持ちになった事は多々あれど降りる事もなくライブへも行き続け、充電前の10Ksでは人生で一番の涙を流しました。

本当に待ってたんだよ、充電完了

心が踊らない、嬉しく無い、と言うとちょっと語弊があるのかな。戦い続けてきて心が疲れてしまったというのが正しいかもしれない。

KATーTUNは強い、強い、と言われる度に心が擦り切れそうになります。もう何かと戦うのは望んでない私がどうしてもいる。まだKATーTUNも亀梨君の事も大好きで、手放せない私も居る。

4月ドームで心は決まるのかな...少し未来自分に委ねてみることにします。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん