2018-01-01

復縁したい

好きな人がいる。

振られた相手なんで、復縁したいって事になるんだろうな。

仕方ない、って諦める事が多かったのに気づけば数年。

いや諦めるべきなんだけどね。いくら反省して成長して自分磨きしても相手の中に居る自分は当時の屑のままだし、今の自分が当時から本当に変わったかなんて自分じゃわからない。特に相手にとって受け入れがたい部分が変わったかどうかがわからない。実は臭かったとか声が苦手で我慢してたとかかもしれないしさ、そういう生理的なのはどうしようもない。自信が無いところがダメなんだろって言われそうだけど、そりゃ臆病にもなるよ。

せめてどこが嫌いだったとか言ってくれれば良かったんだけどね。

時間解決してくれるのかな。

忘れられるのだろうか?あと何年かかるんだ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん