2017-12-31

彼氏への感謝気持ちを伝えたい

26歳、女。

一つ歳上の彼氏がいる。

まず、彼氏のいいところを書きたい。

優しい。とにかく優しい。仏のような顔をしている。

彼氏にするなら優しい人がいい。

他にも色々あるんだけど、今日はみなさんに彼氏への感謝気持ちの伝え方を教えて欲しい。

美味しいご飯を一緒に食べに行くとか、手紙とかあるけど何がいいんだろうか。

何が喜んでもらえるのかな

先月サプライズプロポーズしてもらって、来年結婚することになりそうだ

一緒にいない時間相手のことを考えて行動してくれると思うと、とても嬉しい。

手紙でもご飯をご馳走するでも、彼氏への感謝は足りないと思ってる

それと同時に頼ってしまうことが多いから、一人で立てるようにしなければって思ってる


本当に感謝してることを言葉にするのはとても難しい。

言葉にした途端、ちっぽけになる感じがある。


ときどき辛くて、手放してしまいたくなるときもあるけどそんなときも優しく見守ってくれる

あー感謝の伝え方を教えて欲しい。

  • 彼氏が仏のような顔をしていない時にあなたが仏のような顔をしてあげられること

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん