2017-12-28

派遣女「これ入力しましたー」じゃねぇよクソボケ

普通は「これ入力したので、作業お願いします」だろうが。

なんで「これ入力しました~」って言って、同じ作業する3人のうち誰も反応しないと

私をロックオンして『何で返事しねぇんだよ』ってトーンで「これ入力しました~」って繰り返すんだよ。

私ら全員同じ作業してんだから、全員に言えよ。

なにより、「お願いします」の一言も無いの?

普通にお前でも出来る作業なんだけど。依頼受けたならお前がやれよ。

そもそも、同じ作業をしている3人の中で私が一番年下だからって

私ばっかりに強く当たってくんじゃねぇよ。くそうぜぇわ。

その他色々社内でわがまま言うし、自分勝手だし

もうやめてくんねぇかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん