2017-12-28

anond:20171228130924

そりゃ、良いモノは良いと評価すべきだからなぁ。

記事への反応 -
  • さらにおもしろくなったらお前らは手のひら返しするんだろ? 「KADOKAWAの英断!」とか

    • そりゃ、良いモノは良いと評価すべきだからなぁ。

    • ああ大丈夫 それはまずありえないから サンライズがやるという噂があるが、富野がやるってなったら俺は手のひら返す でも彼はGレコ劇場版を作ってるからそれはありえないんだ

    • 新しい制作会社よくがんばったとは言うけど、KADOKAWAの英断とはどう考えても後々からたつきやヤオヨロズの落ち度がバンバン上がってこない限りありえない

      • えっ、お前作品外の落ち度で手のひら返すの? 帰れよ まあ作品外の落ち度すら無いだろうけどな

    • たつきなら、もっともっと面白くできていた。

    • 本放送中はほとんどずっとその作品のことしか考えない UI等が気に入らなくてやっていなかったTwitterを、その作品のために始める そんな作品を超えるやつなんてもう一生であえない気...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん