2017-12-23

性犯罪被害記憶

って、消えないものなんだな

岸は8年前、指揮者デュトワに至っては30年前まで遡る

加害した方はとっくに忘れてる?それとも「コマしてやった女」としてカウントに入れてるのかな?

どっちにしても、過去セクハラパワハラした憶えがある権力者は、今の流れで自分告発されないかビクビクしてるのかなざまあみ

告発される前に謝罪文出しといた方がいいんじゃねーの

  • 昔セクハラをしてしまった人間だけど、誰か頼むから早急に俺にもセクハラをして欲しい。俺が先にmetooすれば被害者特権で守られるのだから。頼む!誰か俺にセクハラしてくれ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん