2017-12-22

anond:20171222201149

うそう。その手の息苦しさはウーマンリブとかフェミニズムが台頭してきたあたりからそう。

まぁでも時代簡単には戻らないよね。君のいうように反動みたいな形にならないと、戻らない。

から私は一度、ガチガチ政治的に正しい、それこそ多くの女性が息苦しく感じるような政治的に正しい主張がされるような状況にならないかと期待している。独身女性に対して息苦しくなるような政治的に正しい意見を言い続けたい。

記事への反応 -
  • やっぱり、こういう考え方がどんどん浸透していくと、いろいろと窮屈になって、お笑いなんかはいろいろ厳しいだろうなあと思う。 「いや、人を差別するような笑いはレベルの低い...

    • そうそう。その手の息苦しさはウーマンリブとかフェミニズムが台頭してきたあたりからそう。 まぁでも時代は簡単には戻らないよね。君のいうように反動みたいな形にならないと、戻...

      • だから俺はずっと女性はムスリムになるべきだと言ってんだけど

    • その議論はすでに保毛尾田保毛男から周回遅れになってる気がする

      • ぐるぐる周回はしてるけど、とくに結論はでてないような。 ま、そもそもポリコレさんたちは「自分たちが正しいんだから、議論のよちなんてない」と思ってそうだけど。

    • 「笑い飛ばす自由」はあると思う。 己のデブを、ハゲを、チビを、身体障害を、精神の病を、性的志向を、性経験の有無や多寡を。 笑い話にすることで楽になる自由は絶対にあると思う...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん