2017-12-22

anond:20171222110733

そもそもジャニーズJrに入れ込んでるおばさんを見た事ないので

キモいと思ってもただの藁人形しかならなそうで

流石にそういうおばさんは自分キモくて表に堂々と出られる存在ではない、って事を自覚してるんじゃないか

実際見かけないし

そりゃ敢えて探せば見つかるだろうが、敢えて探さなければ見つからない程度に目立たないようにしてるのでは

ロリコン男はわざわざ盛大にアピールしたがるけど

記事への反応 -
  • いやそりゃジュニアアイドルに入れ込んでるロリコンと同程度にジャニーズの子供に入れ込むオバサンもキモイでしょ キモくてなにがいかんのか

    • そもそもジャニーズJrに入れ込んでるおばさんを見た事ないので キモいと思ってもただの藁人形にしかならなそうで 流石にそういうおばさんは自分がキモくて表に堂々と出られる存在...

      • 皆が自覚してたら「ジュニアアイドルと一緒じゃない」みたいなこと言い出す奴は出現しないのでは?

        • 実際、一緒じゃないだろ それを一緒にするのは、ジュニアアイドルとただの子役を一緒にするようなもんだ

          • ロリコンおじさんたちは一緒にしたいんだって まったくしょうがないね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん