2017-12-21

anond:20171221130921

スゲー解る。性的な物だけがトラウマの原因じゃないもんね。

個人の失敗みたいなののの動画とか画像みたいのって、世界中で何万RTみたいのになるし、本当に相手許可得ているのか判らない物もいっぱいあるし、未成年だったらもっと問題なんじゃね?と思うけど、世界的にその構造問題にしたり、叩きに来る人いないんだよねぇ…

それでトラウマかになっている人もいっぱいいると思うよ。

記事への反応 -
  • かつて子役タレントだった私を苦しめる、イメージビデオの仕事の記憶 - メンヘラ.jp http://menhera.jp/4526 この記事を読んでの感想で、この人に向けたものではないことを書く。 私は...

    • スゲー解る。個人の失敗みたいなののの動画とか画像みたいのって、世界中で何万RTみたいのになるし、本当に相手の許可得ているのか判らない物もいっぱいあるし、未成年だったらもっ...

    • 反生殖を掲げつつ子孫を残すとその系統が強化されるから結果として重要になる

    • 先に生まれた者(大人)が、後から生まれた者(子供)を搾取する構造が世の中にはあるね。 子供が成長して、力を付けたとき、大人に利用される立場から脱却できる。 子供の早い成長...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん