2017-12-21

anond:20171221102305

いや、その増田

キモいんだよババァ死ねよ」とか「おいこっち向けよゴリラメス!この行き遅れ!」などと罵声を浴びせて石投げる

のは男ならごく普通の行動で、それが「特別治安の悪い地域に住んでる特別な男だけがやること」と考えているのが幻想持ち過ぎ、って意味じゃないか

流石にそれは増田の生きる環境が悪すぎるからそこから抜け出せ、と言いたい。

大人の男ならこういうのは世に多数いるけど、流石に小学生までもが大人の女性罵声浴びせて石投げるのが当然な地域ってのはないよ。

記事への反応 -
  • 男とか関係なく 「キモいんだよババァ死ねよ」とか「おいこっち向けよゴリラメス!この行き遅れ!」などと罵声を浴びせて石投げるような奴ら がいるのは治安の悪い地域だよ。

    • いや、その増田は 「キモいんだよババァ死ねよ」とか「おいこっち向けよゴリラメス!この行き遅れ!」などと罵声を浴びせて石投げる のは男ならごく普通の行動で、それが「特別治...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん