2017-12-20

進撃の巨人の「何の成果も得られませんでしたぁ!」の疑問

初期の頃のセリフだけど、エレン子ども時代までは団長やってたんだよね?

エレン子ども時代でエルヴィンに交代したんだよね?

 

ならなんでハゲの回想の中ではエレン赤子時代自分無能だと気づいてエルヴィンに交代してたの?

エレン赤子時代に交代してたら、エレン子ども時代エルヴィン団長のままだったはずでしょ?

それともエルヴィン団長の時点で何の成果も得られませんでしたぁ!な遠征繰り返してたってこと?

ここらへん分からん教えてクレヨン

 

ごめん、自己解決した

何の成果も…の後に交代したけど、赤子時代自分無能だと思ってなかったってことか

赤子時代子ども時代がくっついて描かれたせいで混乱した

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん